自然素材の家 natural craft home

自然素材で快適な暮らし。人に優しい住まいづくり。

上棟しました。

2017-05-10 15:30:34 | ナチュラルな家

  無事M様邸上棟しました。

  どうもナチュラル監督です。

 いつものように大工さんの段取りがよく、お昼前には小屋組みまで進みました。

 

                           

 昼食はお施主様より虎の門の焼肉弁当を頂きました。

 美味しいせいかみんな黙々と食べてましたよ。



 M様ご馳走様でした。

 スタミナもつき予定通り屋根のルーフィングまで完了です。

 廻りも養生して雨に濡れない様にして建て方は終了です。お疲れ様でした。

             

  本日、7月に着工する現場の地盤調査をしてきました。

 日当たりが良く風の通りも良い最高の場所です。ただ造成地なので地盤が・・・

 

 データ的には微妙なラインです。地盤改良工事は必要になりそうです。

  さて、契約書を作らねば!
 
 アディオスアミーゴ!!

 

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。