作る・モノ・れしぴ

♪手作りしたモノの覚え書き♪何でもかんでも作っちゃおう

今年もありがとうござました

2016-12-31 17:26:43 | 日常
結局なかなか更新できずに今年も終わります(^◇^;)

今年は本当に本当に忙しい1年でした。
おそらくこの先続くであろう私の人生の中で、1番忙しいのでは?と思われる程の忙しさでした。

そんな年ももうすぐ終わります。

先ほど、母のお使いで牛乳と卵を買いに行き、駐車場で滑って転んで、卵にグシャっと手をつきました。゚(゚´Д`゚)゚。

良かった。
年を越す前で。

来年はちょっと落ち着く予定なので、余裕のある人キレイだなぁ〜♪になれるよう、モノづくりができるよう、願っております。

あ、完成してる長財布を!



新しいお財布で新年を迎えます(*^o^*)



今年1年ありがとうございました( ´∀`)
来年もなんとかブログの更新をしていきますので、よろしくお願いします(*^o^*)

良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿