作る・モノ・れしぴ

♪手作りしたモノの覚え書き♪何でもかんでも作っちゃおう

マスク

2011-11-04 23:13:19 | バザー(ちくちく)
インフルエンザの予防接種に行ったよーってな話をよくきくようになりました(*´∀`*)

我が家はというと・・・・・行ってません。

行く予定もありません。

季節性のインフルエンザはねぇ・・・、どうしよっかなぁ~って結局行かない。
今年の冬もさ、頑張ろうぜ子供たち。


さて、この時期の必需品でもある『マスク』、幼稚園のバザーでも飛ぶように売れるんです(^o^)♪
ガーゼってのも気持ちがいいし、洗えるってのも嬉しいしね。
何しろバザー価格なので1枚100円!
お得です( ̄ー ̄)ニヤリ

昨年度、大好評だったマスク、今年もごっそり作りました(*´∀`*)

手作りしたーい!!っていうママ達に昨年配ったプリントをそのまま載せておきますね。



すっごく簡単ですよヽ(´▽`)/

そして写真も昨年のものですが・・・



こんな感じに作ったのもを



1つずつ袋に入れてラッピング♪



幼稚園用ならではの可愛いマスクです(*´∀`*)

小学生用だったら無地とか、もうちょっとシンプルな方がいいかな。

そして今年はシンプルめのマスクを100枚以上作りました。
あ、私1人じゃないですよ。
仲良し手作りマシーンママと2人でね( ̄ー ̄)ニヤリ

写真を撮ってないので、バザーの時にでも撮って後日アップします~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿