ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

設定変更

2007-11-12 16:48:45 | Weblog

最近、何を勘違いするのかコメント仲間がいないのか

嫌なコメントを書く人間が現れて困っています。

今後、コメントは承認してから公開に設定しましたので

よろしくお願いいたします。

色んな名前で嫌なコメントを残す方へ・・・

まともなコメントならこのブログでお話しますよ。

皆さん、良い人ばかりですので楽しいお話にしませんか?

それなら歓迎しますよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます | トップ | また忘れた! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えましたね (温泉ふやこ)
2007-11-12 17:15:46
嫌ですねぇ。
私んちへも時々コメントがあります。
その都度削除しているのですが、ほんとに気分が悪いです。
私も今朝、コメントは承認制にしようか迷いました。

以前、HPにメルアド公開してる時は、迷惑メールの山でした。
仕方なくメルアド変更して、HPにも載せなかったら
その手のメールはなくなり、すっきりしていましたが
今度はブログに・・・。
ふやこさんとこにも? (aki)
2007-11-12 22:18:22
もう何度も削除しています。
何が面白いのかばぁちゃんのブログにエッチな事を書いたって誰も喜びはしないのにね。
ホームページ開設してる人は殆ど迷惑メールだそうです。
yahooのアドレスにはわんさときてますね。
なんだか中国から来てるのもあるそうです。

すっかりご無沙汰しています。
仕事もようやく落ち着きましたので今、少し時間をいただきますね。
あるよ~ (語絵)
2007-11-13 11:36:28
まいブログにも頻繁ではないけどくるわ。大概はH系ね、ほんと、バァちゃんに構ったって面白くないだろうに・・
記事面でも「ばぁちゃん」強調してるんだけど。
迷惑メールにもくる、アドレス変えたのに??何処でわかるんだろうねぇ~
まったくね~ (aki)
2007-11-13 18:19:08
以前はTBで画像をおかしくされてsilkさんが教えて下さったのですぐ削除しました。
なのでTBは最初から承認するようにしましたが今度はコメントです。
よっぽど暇なんだね~ブックマークもやめたほうがいいかしらね。迷惑かけそう・・・今思案中です。
語絵さん、どう思いますか?
イタチゴッコ・・ (語絵)
2007-11-13 18:58:58
以前のTBの件ね、TBでは私も一辺に5件もH系が入って消えずに困ったわ。
gooも改善してくれて今では承認できるようになって載せられるようになった。
ブックマークは色んな お宅を訪問できるから良いと思うわ!お仲間さんが増える楽しみもあるし・・負けたくないしね。イタチゴッコかもしれないけど・・
様子見ね (aki)
2007-11-14 23:33:48
そうよね~お仲間は増えるのは楽しいよね。
こういう人はどこからでも邪魔するでしょうから
消しても意味ないね。
gooの人だけとかお友達だけ公開という手もあるみたい
だけどもう少し踏ん張ってみるかな!
お気に入り ()
2007-11-17 13:07:49
私も削除した方が良いかなあと考えていました。個人のメールには迷惑メールというのは来ませんが,Yahoo!とかgooメールは、誰でもアドレスが分かるので多いですね。そう言うソフトがあるとかで無作為に機械?で選んで送っているのもあるとか聞きました。

akiさんの仰るように、みんなで楽しくお喋りすればいいのにねえ。
風さん (aki)
2007-11-17 20:48:49
私もYahooはバカほど来てます。迷惑メールフォルダーに入ってはいますが嫌なものですね。
携帯も無料期間に登録した料金が溜まってるなんてメールが来ましたが受信拒否にしましたが何で携帯変えたのがわかるのかお店に行ってきいてみようと思っています。

ブックマークを辿って皆さんのところに行くのではないかと心配です。

コメントを投稿