チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015年10月20日 | 日記

 

いつもは暇にしているワタクシですが、嬉しいことに金曜日は予定が有ります。

先週も午前中は、太極拳教室(いつまでたっても覚えられません)

午後は、PC教室と久しぶりに忙しい日です。

毎朝早めに行って 机とか椅子を片付ける作業から始まります。

ワタクシが一番新参者ですので なるべく早く行くようにと朝から大慌てで用意してる時です

家具の角を、素足で 思いっ切り蹴ってしまい 痛い!と思いながら 速く行かねばと教室へ

左足 薬指が少々痛いと思いつつ まあ良いかと 最後まで頑張って終了。

午後のPCは、座ってるだけだから良かったのですが、帰ったら愛犬の散歩が待っています。 

行きましたよ歩いて(これが良くなかった) なんだかんだで1日終了して 

暖めて良いのか悪いのか、解らないけどお風呂に入って 湿布をいっぱい貼って睡眠

 

翌朝(土曜日) 足が痛い! 

愛犬と一緒に 二階で就寝のため 自分で降りれない5キロの愛犬を抱えての 階段降り 痛い!

朝 9時の 頼まれてた用事を済ませて PCの前に座り込んでいると 次に立ち上がる時の一歩が痛い 

病院に行こうかと 思いながらもダラダラと過ごし

流石に痛いので、散歩は近くまで車で行く (散歩にならない)

夕飯も、孫とはま寿司(回転すし)で済ませる事に。

暖めて良いのか悪いのか、解らないけどお風呂に入って 湿布をいっぱい貼って睡眠 

 

翌朝(日曜日)やっぱり痛い!

今日はどこにも行かずに家に居る!!

散歩は車で行こう

 

翌朝(月曜日)痛い!腫れて熱持ってるし

我慢するの諦めて 病院に CTスキャン 内くるぶし辺りに水溜まってる 

レントゲン検査 しましたよ

ただの打撲 (なんで こんなに痛いのよ)

痛いところをカバーしながらの散歩 ets が原因でした。

診断結果

家に有る湿布をはって 行きたかったら散歩も行って宜しい!

いつまでも痛いようだったら又来て下さい。 以上

今日も 散歩は車で行こう

 

翌朝(火曜日)随分良くなりました

階段 ちょっと痛い程度で降りられた

病院もう1日 延ばせば良かったです

もう1日 用心の為 散歩は車で行こう

 

翌朝(水曜日)すっかり良くなりました。

ずーと前に約束してた姫路城行き 綺麗に忘れてた

電話が掛かった時はパジャマ姿 慌てて用意して行きました。

 

姫路城の階段 かなりハードだった 明日は両足筋肉痛に成りそう

明日が楽しみです。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る