チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

雨が振りそうなので 散歩に行ってきました🌂

2016年06月21日 | 日記


今日は朝から 大サービスで 天満大池公園まで散歩に行きました。

そらはどんよりと 曇っています 人もチラホラ

 池に突き出た石には 亀が甲羅干しかな

萩の花があちこちで咲いています(狂い咲き?)

帰りに車乗ってから ポツポツ雨が 

 

 

 

 我が家の花たち

今年は何故か 花の咲かない鉢が多くて 寂しい事に成っていました

花の名所 追っかけばかりしてたので じっくり庭を見ると アナベルばかり

アナベルは大好きな花です 挿し木は難しいよと 一株頂きました

それから アナベルの挿し木に 凝っていた時があり 増えすぎて困っていました。

毎年 欲しい方に 引き取って貰っています

やっと 落ち着いたので 性懲りも無く又 挿してみようかと・・・

 

 

 

6月18日 円照寺さんの お花です いつも凄いです。

雨みたいですが  明日も行こうかと  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る