チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

ミステリー会です???

2016年12月07日 | 日記

とにかく面白い事をする会

テレビでチラと見たと記憶だけで 捜し当て行きます。

朝早くから出発 今日は琵琶湖西岸 

 

京都市北区の 山の家はせがわ

店内には 2匹の猫 いやに人懐っこくて 膝に上がってきます

外にも何匹かいたようです 猫好きには堪りませんでしょうね。

ランチは色々有って 美味しかったです

景色最高の 琵琶湖バレイのテラスハウスの予定が

前まで行ったのに閉鎖中 こちらは後日改めて

 

メタセコイア並木 2.5キロ壮観です

最後の紅葉です もう無理かと思っていましたが 充分見られました。

これだけの規模だと 新緑の季節も見てみたいと 見損なった琵琶湖バレイ また来ようねと帰路に

帰りはもう日暮れです

 今日は車に乗せてもらったので 景色もゆっくりと見られました。

有難う御座いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぺん草)
2016-12-12 19:51:33
こんばんは!
メタセイコイヤの黄葉の並木、綺麗ですね~!
いつか行ってみたいです!
電車でならどうやったら行けるでしょう?
また調べてみます!!
ぺんぺん草さん (tyokorin)
2016-12-13 17:36:33
こんばんわー
コメントありがとうございます。

メタセコイア並木 是非お勧めです
琵琶湖北西ですが いつも車ですので
電車は分かりませんが 
テレビで何度も繰り返し紹介していたし 
ネット検索で すぐ出ますよ。