チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

見たかった鯉のぼり

2016年04月19日 | 日記

グリーンエコー笠形の鯉のぼりを見てきました

友人のパソコンが不調だと言うので 先日から預かってたのですが 普通に起動してるし どこも悪く無い

それでは今日取りに来るとの事でしたが 朝から快晴 パソコンは置いといて どっかに行こうと言う事に

前から行きたかった 鯉のぼりがいっぱい有る所が良い で!検索 検索 有りました

 11時出発(この友人は朝が弱い

 

直ぐにランチタイムです 途中に有った蕎麦屋さん こんな田舎なのに 車が結構止まっています

ばくの家 ここにしました 大分待たされ お腹もすいていたので 食べてしまい 

気がついたら 写真が撮れませんでした。

美味しかったです 

お蕎麦屋さんから 5分位の所に有りました 

屋根より高~い鯉のぼり~

 こちらは山間の為 気温が低いのか 桜がまだ残っているところも有りました。

帰ったら6時 慌てて愛犬の散歩にと 少々疲れました

 

 


最新の画像もっと見る