TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

元気です!

2010-05-18 | TI山形ジムのニュース
御心配をおかけしております。

現在のバンコクは・・・

相変わらず、地下鉄、高架鉄道(BTS)ともに、完全停止

黒煙もたち続けています。

爆発音や、閃光は心なしか少なくなったように思います。

しかし、タイのテレビでは日本では放送禁止であろう銃撃シーンや、夥しい血だらけの映像が流れています。

反政府勢力の勢いが増しているのか、危険封鎖地域が宿泊しているホテルの真ん前まで近づいてきました。

今日から比較的安全な地域にホテルを変えるため、昨日、下見に行ってみたら、軍隊による通行止め等で、ホテルに帰って来れなくなったり・・・

でも、なんだかんだありましたが帰ってこれました。

多少の問題はありますが、至って元気です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿