チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

むずむず

2017年01月07日 | 犬の戯言


鼻がむずむずとむず痒い朝です、

恥ずかしい話ですが、

ティッシュペーパーから手を離すことができません、





空気がとても乾燥している所為(せい)でしょうか、

原因もはっきりしなくて、

普段から落ち着きがない上に、

さらに落ち着きがありません、





みかんも甘いのですが、

柿もとても美味しいのです、

もしかしたら、

少し食べ過ぎです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« お相手 | トップ | 事と次第 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら。。。 (流生)
2017-01-07 10:51:39
おはようございます。

花粉症でしょうか。
もしかしたらダニ?
空気が乾燥してダニが舞っているって
テレビで見ましたよ。去年は全ての
アレルギー検査して先生からね。
「こんなにアレルギーを持たない人は
珍しい!」感嘆の声。

人(異性)アレルギーは発見に至らず。
AIの時代になれば感情は「存在せず」に
なるのですか?
そうなるのなら近未来もまた愉し !!
チェロさま
鼻の頭が赤い!笑えたよ!(^^)/゙゙
Unknown (ばらりん)
2017-01-07 13:51:19
柿、昔は嫌いでしたが今は好きです。
人の嗜好って変わる物なんですね。
でも、柔らかいのは苦手で、固いのが好きです。
チェロさんはどちらがお好きかしら?
あらま・・・ (kyon)
2017-01-07 14:38:39
もう花粉が飛んでるのかしらね~・・・
敏感なお鼻です・・・凄いセンサーを付けていらっしゃる・・・ALより優秀かも。
七草がゆでも召し上がって体調を整えて下さいね・・・
しかし・・・鼻をかみ始めるとホントにティッシュが山のように積もるんです・・・
実は我が家のグズグズ鼻の息子殿も・・・ゴミ箱が盛り上がって・・・これって、どうにかならないものかしらと、ワタシも頭痛の種ですわ・・・お大事にね(^^;)
さて、少し居眠りオバサンに変身しようかと・・・(^^ゞ
一緒にお昼寝しよう~(^^ゞ
Unknown (おちゃ)
2017-01-07 20:13:16
朝は寒く、午後から暖かい鎌倉。
不思議な天気でした。食べつづけ飲み続けたので
ちょっと太りそうです。なんとなくズボンがきついです。
嫌な予感です。これ以上行くと、いわゆるメタボになる
ので、ここから一気に抑え込もうと思います。
頑張ります。明日は素麺だけにしようかな。
 (チェロ)
2017-01-07 22:21:17

流生様

AIも人工人間も感情は持ってほしいと思います、
恋もすれば恋ダンスだって踊るのだと、
私は思いたいのですが、
いかがでしょうか?
本当に鼻の頭が赤くなってまいりましたよ、
どうしましょ、
結局一日中くしゅんくしゅんしてしまいました、
先程から雨になって、
気温も高くなってまいりましたが、

すぐれません。
あまりにも (チェロ)
2017-01-07 22:24:29

ぱらりん様

こんばんは、

昔は柿もそのあたりに生っているのを、
食べれば良かったのですが、
最近は真面目にしないと、
無茶無茶大変なことになってしまいます、
今年は甘いですね、
あまりにも柔らかいのは、

私も苦手です。
病院 (チェロ)
2017-01-07 22:27:58

こんばんは、

鼻水なんかではあまり悩んだことがなかったのです、
もしかしたら鼻の中に傷があるのかもしれません、
刺激があるとどうも駄目です、
眠っていると大丈夫です、
もう一晩寝て駄目なら病院ですね、
行きたくありません、

困りました。
恥ずかしいです (チェロ)
2017-01-07 22:32:16

おちゃ様

こんばんは、

そうめんは美味しいですね、
この季節でしたらにゅう麺がよろしいと思います、
私はなんだかんだ言いながらも、
本日は完食の一日でした、
卵の半熟がとても美味しくて、
仕舞には父の指を舐めておりました、

恥ずかしいです。
Unknown (トモ)
2017-01-07 23:02:11
こんばんは
乾燥してますよね
チェロちゃんの椅子に座ってるのが
可愛いですね

みかんもいいけど
柿もいいですよね
Unknown (おちゃ)
2017-01-08 09:24:14
鎌倉では、柿が見当たりません。
私は柿が大好きなんですけど、仕方がない。
最近はりんごばかり食べています。

乾燥していますね。鼻の中がもそもそ。
しかも今日は気温が低い。曇天。なにか鍋料理
でも食べようかと話しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事