チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

いやー

2017年08月21日 | 犬の戯言


フラッシュモブなるものがあるそうですが、

実はこれまで知りませんでした、

自然発生的だと感動的で本当に面白いのですが、

あまり演出が見え透いていると、

どうなのかなとは思います、

それにしても演奏は勿論のこと、

みなさんダンスがお上手ですね、

羨ましくなります、





私は、

踊っているのではございません、

そうだ、

海に行こうと言われたのですが、

貝殻水着がないから、

「いやー」と言っているのです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 突如 | トップ | 目と雲 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラッシュモブ (流生)
2017-08-21 11:31:54
おはようございます。

フラッシュモブ
gooブログの中でも流行ってましたね
サプライズでプロポーズしたりね~
音楽楽曲も覚めた目でみたら不自然な場合もありますがね。
やっぱり「サプライズ効果」に弱い!
私もハマっていましたよ ^^

チェロさま
貝殻水着はもう危険ですわよ!
海の中には毒イラがいっぱいです。
父上と夏の終わりの砂浜を
駆け回るのは如何かしら?素敵☆

今週も素敵な1週間になりますように。
返信する
Unknown (おちゃ)
2017-08-21 16:24:13
フラッシュモブって定義がよくわかりません。

6年前にコペンハーゲン・フィルのメンバーが
いきなり駅の構内でラベルのボレロを演奏する
のがあって、私にはそれが初めてのフラッシュモブ
で、驚きました。
こんなのがあるんか?・・・と。これです。
https://www.youtube.com/watch?v=mrEk06XXaAw
すごい!と思ってその後私のブログにも掲載
したように記憶しています。

その後もしばらくは欧米で、クラシックな
音楽やミュージカルを使ったものが多かった
ように思います。

今はさらにいろんな方法、表現で
複雑に使われているのでしょうね。
返信する
感動 (チェロ)
2017-08-21 18:09:33

こんにちは、

何かを探していて、
フラッシュモブに辿り着いたのでしたが、
それがなんだったのか思い出せません、
一昨日の夜のことです、
だから実際にはこれまでにも、
そういう映像は見たことがある筈なのですが、
おぼろげなのでございます、
よくよく考えればヤラセみたいなものなのですが、

結構感動する場合がありますね。

返信する
タヒチアンダンス (チェロ)
2017-08-21 18:15:56

おちゃ様

こんにちは、

どこかの楽団とかが聴いてもらうために、
突然路上をコンサート会場にしてしまう、
なんていうのは面白いですね、
最近は専門の請負業者的な会社もあるようで、
結婚式とかで、
出し物のひとつになっているようですが、
これもそれなりなんでしょうが、
少しどうかなとは思うのです、

突然のタヒチアンダンスもないかしら。

返信する
ほぉほぉ (kyon)
2017-08-21 19:01:44
いやぁ~・・・時代遅れなのか全然知りませんでした(^_^;)
若いと色々なアイディアが流行りますね・・・凄いですね・・
オバサンはくたびれ気味なので、ネットも今一つの感じでバタバタですわ・・
日中は暑いし・・今日は昼寝してしまったよ~(笑)
返信する
どんどん (チェロ)
2017-08-21 22:02:25

kyon様

こんばんは、

そうでございますね、
いろいろと手を変え品を変え、
新しいものはどんどん出て来るのです、
これからもそうです、
もう本当に覚えられそうにもありません、

つくづく困ります。
返信する
Unknown (トモ)
2017-08-21 22:54:20
こんばんは
チョロちゃんに
フラッシュモブしてほしいな
貝殻水着はNGですよね
乙女ですから
返信する
さよならの (チェロ)
2017-08-21 23:07:26

トモ様

こんばんは、

今年の夏も貝殻水着は、
買ってもらえませんでした、
一度は着てみたかったのですが、
もうそろそろさよならの季節、

残念です。
返信する
Unknown (おちゃ)
2017-08-22 08:31:50
突然のタヒチアンダンスは難しいですねえ(笑)
なにせ出て来るなり格好がそれを踊る気満々な
ことを示しているので、意外感が生まれません。
でもおじさん(=私のこと)はなんでもいいから
とにかくもう一度タヒチアンダンスを観たいです。

https://photos.google.com/photo/AF1QipNd8F75FZxuL2Fjz1_9J0ZWN9D2wSsV8cI8mgu1

これ(↑)、見えるのかな?

返信する
魅惑的 (チェロ)
2017-08-22 08:44:42

おちゃ様

おはようございます、

そうですね、
太鼓の音が聴こえて来て、
確かにあたり構わず、
そこでどんどん脱ぎ始めてしまったら、
大騒動になってしまいそうですね、
ありがとうございます、
よほど魅惑的なタヒチアンダンスの映像らしくて、
観ることはできませんでしたが、
タヒチアンダンスのレッスン動画を見て、
練習をしました、

腰が痛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事