藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

熱海で大忘年会(@磯丸→東横イン→西熱海ゴルフコース→磯丸→東海道線) (GF2)

2015-12-06 15:06:04 | ゴルフ


【2015/12/05 8:07:49, DMC-GF2, LUMIX G VARIO 14-140/F4.0-5.8, 140mm, f/5.8, 1/500秒, 0段, ISO 100】

 昨日は「ダイヤモンドでつながる、ゴルフが大好きで愉快な仲間たちの会 DPCダイヤモンド・パートナーズカップ第24回 (DPC#24)@西熱海ゴルフコース」に参加(参加者26名)。今年最後のDPCだったので一泊二日、2連荘の忘年会@磯丸付きだった。

 まずは、ゴルフラウンド。昨年に続いて西熱海ゴルフコースでのラウンドだったので、当然、Under 100を目指してプレイしたが、7番ホールで敢え無く撃沈。ここで全ての目論見がおじゃんとなった。砲台グリーン恐るべし。パットも相変わらず調子が出ずに結局、OUT 55、IN 55の110でホールアウト。順位もNET73.6の18位だった。結果はがっかりだったが、熱海駅前の磯丸での二連荘忘年会と2次会@東横イン&東海道線は楽しく最高!来年も参加するぞ~

          OUT  1  2  3  4  5  6  7  8  9    OUT 10 11 12 13 14 15 16 17 18    total    
Par       4  4  4  3  4  4  4  3  4 34      4  4  5  5  3  4  4  4  3 36   70
Score     6  7  5  3  5  5 12  5  7 55      5  6  8 10  4  4  6  5  7 55  110
Putts     3  3  2  2  2  2  3  3  2 22      2  2  2  3  2  1  2  2  3 19   41

  さて、ラウンドの合間にLUMIX GF2(&iPhone6)で撮ってきたShotsは、ここににアップしたのでご覧あれ。

  ちなみに、DPCの参加は、今回で12回目であるが、全成績は以下の通り。

  昨日の12月5日(土)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で111位→(週間IN 50points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。