藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

新弓52会 2012 (D600)

2012-10-07 23:59:59 | 友人・仕事仲間


2012/10/06 17:52:56.80, Nikon D600, 35mm f/2D, 35mm, f/2, 1/125秒, +0.3段, ISO 250

  新弓52会は今年で4回目。新潟大学弓道部昭和52年入学組OB会の同窓会だ。3年に1回開催されているので第1回から早9年。みんな53歳から54歳の年齢になった。ずいぶん、見かけは人によって違うが。。。。

  定年まであと2回くらいは開催できる。老後も集まれそうだ。今年の参加は19人。前回は24人くらいだっただろうか(このリンクを見てください)。妻もメンバーであるが、披露宴出席のため、今回は欠席。花嫁の両親もメンバーである。

  さて場所は、越後湯沢→箱根→弥彦と続いて、今年は那須高原。幹事夫婦の地元ということで那須高原。いや~楽しかった。幹事さん、本当にありがとうございました。

  皆さんとは命ある限りおつきあいしたいです。よろしくお願いしますね。

  次回は、新潟で。多分、2015年10月!。

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第171位→週間IN 60points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2012-10-11 23:46:54

『命ある限り・・・』かぁ。
なんかグッときますね。

繋がっているという感覚が、
すごく嬉しい。

・・・遠く離れていても。

みんなで、
あの、白い的に
向かっていたんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。