藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

SWO第19回定期演奏会本番 (D90)

2012-01-28 23:59:59 | 音楽


【2012/01/28 15:44:36.00, Nikon D90, VR 18-200mm f/3.5-5.6G, 18mm, f/3.5, 1/80秒, 0段, ISO 1600】

 今日は、ソシオテックウィンドオーケストラ(SWO)の第19回定期演奏会本番の日。SWOの部長からの依頼で、写真撮影隊の一人として、朝から直前リハーサル、本番、レセプションまで、お付き合いした。

 本番では、850名ほどのお客様に来ていただいたようだが、皆さん、ハンティンドン・セレブレーション、ヨークシャー・バラード、序曲「1812年」、大河ドラマ「風林火山」テーマ曲 、ふるさと、ジャパニーズ・グラフィティ ~ウルトラ大行進~等、時間が無い中で練習を積んだすばらしい演奏に満足していた。拍手喝さい!もちろんアンコールもあったよ!一部の演奏もすばらしかったが二部の企画、演奏もすばらしく、写真撮りながらでもずいぶん楽しめた。

 また、来年もお手伝いしますよ。よろしく~

 現在、団員向けの写真を整理中、公開できるものは、既にここ!にアップしているのでお楽しみください。

  1月27日(金のつぶやきは、こちら  

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第273位↓(週間IN 40points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。