さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

今日はあっさり。

2016-10-29 00:20:54 | さまざま
今日は、一日中雨がしとしと。
寒かった〜。
今はハロウィン期間中。
勤務地は、日本で一番バカ騒ぎになる場所にある。
30日は、否応なしに巻き込まれそうで、
そういう時こそ、こんな雨が降ってくれれば…と願わずにはいられない。
それにしても、このご時世に四方八方に変装する人が溢れるって、
危なくはないのかなぁ?
12才以上の過度な変装は、法律で禁止してほしいな。
切なる願いです。

さて、今日は朝からアップルパイ、昼はチキンカツサンド、
夜は北海道、東北地方のアンテナショップでカレー。
自炊の自の字も出てこない。
これはいかん!と、夜な夜なかぼちゃを煮始めました。
レシピなしではいられない私だけど、
今日は適当に味を付けてみました。
適当すぎたけど、大丈夫かな?
結果は明日の朝に出る。
繊細な和食も自分の味付けで作れるようにと、勝手花嫁修行です。
ではでは、このへんで。
明日も良い1日になりますように。

コメントを投稿