さまざまなことども

さまざまなことども書いとります

夢うつつ

2017-01-13 23:20:11 | さまざま
今日はおやすみ。
会社にちょこっと用事で出かけ、ついでにフラメンコのスタジオを借りて自主練、
帰宅後は宅急便が2回届き、荷を解くなどして過ごしました。
いろんなものを注文していたわたし。
キッチンのゴミ袋のストッカー、扉に掛けるとゴミ箱代わりになるギザギザしたもの、
お玉置き、ちょっとした台、ワイングラス。
そして、掛け布団とふわふわのシーツと毛布。
来週、友達が来る。
全てはその準備です。
キッチンのごちゃごちゃを整理整頓。
秘蔵のワインを飲むかもしれないからグラスを磨く。
次の休みには布団を干そう。
わたしのウキウキっぷりが伝わって来るようです。
本当に嬉しいな〜〜。楽しみ楽しみ。

さて、本日の晩ごはん。

ごはん
玉ねぎとジャガイモのお味噌汁
豚肉とキャベツと人参のタジン鍋
なかなかの栄養バランス。
わたくし、この前ダイエットはしないと公言しましたが、
今日のフラメンコの自主練の時に、こりゃいかんと思いました。
背中をスッキリさせなくちゃ。
運動不足が過ぎたなと省みておるところです。
今年は、今年こそ、フラメンコ界に復帰するぞ〜。

コメントを投稿