見出し画像

spacevision

那須高原ロングライド2016:ゼッケンが届きました。

那須高原ロングライドまであと10日。
仕事から帰宅すると、大きな封筒が到着していました。

おお、ゼッケンと駐車場券だ~
ゼッケン番号は2067番、那須DAKE80コースは2千番台なのかな?だとすると、かなり早くエントリーしたのに67番目だったとは。

トレーニングやカーボローディングをする必要は無いので気楽です。体調を整えつつ、まったりと7月10日を待つのみ。当日までは天気予報はチェックしながら、足切りにならないためのエイド滞在時間を決めておかねば!(本当に足切りになるくらいエイドステーションが多いのです)

自転車で100kmをラクに走る ~ロードバイクでもっと距離を伸ばしたい人に (大人の自由時間mini)
田村 浩
技術評論社

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事