spacevision

チキンタツタのキャベツの量について

2004年の発売中止から5年ぶりに限定復活したチキンタツタ。

マクドナルドでバイトして、スウィングマネージャーまで上り詰めた経験ある私でも
チキンタツタは美味しいし、バイト中の昼休みでもよく食べていたメニューのひとつ。

唯一のタマゴバンズ、
唯一のキャベツ
唯一のチキンパティ

唯一づくし、つまりコスト高なわけで、
マクドナルドの売上高低迷の煽りを受けて発売中止になってしまいました。
結構ショックだったなー

とにかく、最近調子が戻ってきたみたいで限定復活したと。
ですが・・・



なんかキャベツの量が少なくね???(クリックするとよくわかります)

マックでバイトしてた経験ある私から言わせていただきますとね
チキンタツタのキャベツの量は20gと決まっているんですよ。
てりやきマックバーガーのレタスの量14gよりも遥かに多くなきゃいけないんですよw
感覚的にはテニスボールを握るイメージで盛り合わせするんですよw

もうこうなったら、明日も食べるしかないな!!
納得いくまで食べてやる!!!


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

コメント一覧

Tim
バランスが大事なのです。
ハンバーガーは手で押しつぶして食べるもんだと
バイト時代に先輩から教えられたものです。

チキンタツタのパティって、結構塩辛く出来てるので
キャベツの甘さが必要なんですよ。mjd
ああもう、食べてくる!!!111
NKJ
今日食べたけど量が減って昔より食べやすくてよいと思うのだが
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事