spacevision

6月8日(水)のつぶやき

00:04 from Janetter (Re: @jibjib_s
@jibjib_s 『延べ5日間』という言葉だけ一人歩きした例の瞬間測定の件ですよね。
簡易シンチでちょっぴりのデータでは高濃度被爆の可能性判断しかできないですよねぇ。
慌てて昨日、追加調査の報告がありましたが、案の定Nalシンチとの測定値の差が浮き彫りになって大変なことに。
00:17 from Janetter
iCloud+iTunes CDからリッピングした音楽ファイルもクラウド同期に対応したのは予想外だけど、やっぱりiTunesストアで取り扱っている音楽だけが対象か。そこは流石に神対応できなかったか。
00:19 from Janetter
iCloudはWiFi経由でクラウド同期。つまり3Gでは対応しないということか。
これは日本じゃ流行らないかもなぁ。
00:24 from web
「メルトスルー」って世界用語だったの?~核燃料、圧力容器貫通の可能性…政府が報告へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110607-OYT1T00646.htm?from=tw
08:25 from Echofon
RT @abema145: 分かりやすいマップ宇都宮も1mSv/y越えか、山塊などの影響が見える  RT @HayakawaYukio: このマップ http://goo.gl/maps/zmEB の一番外側の青線がいま0.25マイクロ毎時です。単純計算で年2.2ミリです ...
20:51 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid 同じく買ってきました!
中古でやけに安かったのでオンラインNGかもしれませんがw
20:53 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid うーむ、どうなんだろう。
アドパでこっそりやるレベルでいいんじゃないですかね。ウチらのGT5みたいに。
21:02 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid おー!それなら安心。
遺留捜査終わったらやります!!
21:24 from Echofon
きた!被災者は罹災証明が必要です。RT @googlenews_busi: 東北地方の高速道無料化:20路線、1541キロが対象 - 毎日新聞 http://bit.ly/j6csmZ 2011-06-08 20:52:20
22:02 from Echofon
RT @hachi8_8ko: ケーキ屋にて。前に並ぶカップル。 彼氏「好きなだけ選んでいいよ」彼女「まじ~?迷っちゃう☆」私「(ちっ…リア充爆発しろよ)」店員「お会計はご一緒で?」彼氏「別々で」彼女「えっ」私「えっ」店員「えっ」彼氏「えっ」
22:04 from Echofon
バッドカンパニー2、ダウンロードに10分掛かって、やっとプレイできると思ったら、今度はインストールで3分待たされそうな予感。
22:08 from Echofon
おい、バッドカンパニー2よ。
さっきインストールしたのはアップデート差分ファイルだけだったのか。
本体インストールがまたはじまったのだが。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事