spacevision

11月7日(日)のつぶやき

01:53 from Janetter
あと、嵐と遊助も同日発売。強敵。RT @yn16ak: 来週Perfumeねぇ発売だけど、SPEEDも同日発売なのね。多分チャートでは勝っちゃうから、本人達にしたら複雑な気持ちになるんやろか?あと韓国女子No2、KARAとも直接対決だな。勝てるかねえ。 #prfm
08:41 from Janetter
昨日、お菓子セットの中の『チョコレイト・ディスコ』製造元へ行ったので(http://bit.ly/dlPdo5)今日は『ビタミンドロップ』製造元へ行くの?と嫁から質問が。工エエェェ(´д`)ェェエエ工、茂木だし、テイクアウト販売してるのかしらん。 #prfm
08:56 from Echofon
セカイユウシャのタイトル画面にあるイースターエッグって、既出なのかな? #sekaiyuusya


11:16 from Echofon
同感。つぶやくにも限度がある。RT @dengofinal: RT @vtrsh: はいはい、先に聞くのは自由だけどタグ付けて感想とか流さないでね。 #prfm
14:07 from Echofon
ねぇねぇ、昨日に続き子供たちが昼寝。嫁も寝そうだし、今日はビタミンドロップ製造元へ行こうかな。 #prfm
14:59 from Echofon
着いた!ここがビタミンドロップ製造元か?庭木を手入れしている人がいるので聞いてみるー! #prfm


15:03 from Echofon
庭木を手入れしていたのは社長さんでした。そしてビタミンドロップはここで作られたものだそうです。#prfm


15:06 from Echofon
社長さんの話も聞けました。ビタミンドロップ、心のサプリメント♪ 帰って早速レポートだ! #prfm
15:26 from Echofon
帰り道なのに。どーしよ RT @8kiyo8: 1日から御料牧場にいらした皇太子ご一家がお帰りになるみたいょ。QT @55morimori: 白沢街道えらい人走りそうな気配。警官多し。ボソ
15:45 from Echofon
無事通過。でもそろそろ信号機コントロールの模様。RT @8kiyo8: ありゃ。。仕方ないね(¨;) QT @spacevision: 帰り道なのに。: 1日から御料牧場にいらした皇太子ご一家がお帰りになるみたいょ。@55morimori: 白沢街道えらい人走りそうな気配。
15:58 from Echofon
あー、高根沢のコジマ前で信号機コントロール入った。皇太子通過まで遮断なう。
16:08 from Echofon
テラ渋滞。コンビニ退避。RT @8kiyo8: 今、皇太子一家通過したみたい。見逃した(¨;) QT @55morimori: 乗りたい。ヘリ。 QT @8kiyo8: ヘリ飛んでる。御料牧場付近。 QT @spacevision: @55morimori:
16:16 from Echofon
どうりでギャラリー多いわけだ RT @chikomoko: 4号沿いの家には毎回天皇家通過の際、一軒ごとに交通規制のお知らせくるんだってね。 RT @8kiyo8: 皇太子一家通過した… QT @55morimori: 乗りたい QT @8kiyo8: ヘリ飛んでる。御料牧場付近
16:50 from Echofon
キーワード『Perfume』で来週のオンタマが自動録画されないと思ったら、オンタマは『パフューム』で表記していた件。皆さん、要注意! #prfm
17:56 from Echofon
ビタミンドロップの工場探しの旅の途中、真岡鐵道のSLに遭遇しました。iPhoneからEchofonでTwitterへ動画upにトライ。 http://twitvid.com/YY9UC
19:44 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 テイクアウトするようなお店は無くて、工場だけの経営だそな。とはいえ手ぶらで帰るのも…。と、社長さんから沢山のアメをいただいてしまいました。詳細は後ほど。
21:56 from Janetter
来年四月のもてぎエコラン?いくー RT @ikunai: @spacevision もしやぴったり?! RT @hirofratica: みんなで来年の自転車の8耐に出ようぜ@shinichiro_beck @komeou @isolette @posical @henco575
22:05 from Janetter
【ブログ更新】昨日の『チョコレイト・ディスコ』に続き、今日は『ビタミンドロップ』製造元へ!そして心のサプリメントな出会いが。http://bit.ly/92wlQU #prfm
22:27 from Janetter
さすがに県外は無理ww RT @now_na_young: ちょwこれで残すはドーナッツのみ?…いや、ただの感想ですw @spacevision: 昨日の『チョコレイト・ディスコ』に続き、今日は『ビタミンドロップ』製造元へ!http://bit.ly/92wlQU #prfm
22:42 from Janetter
@yu_lovely いえいえ~、私もまた買いたくなっちゃいました^^ で、でもドーナッツは行く予定ありませんからね(笑
22:45 from Janetter
@now_na_young いえいえ~、あんなに歓迎されるなんて思ってませんでした。これもチームPerfumeの力なのですかね^^ 私もラス1のドーナッツは「ねぇ」を聞きながら食べます~
22:54 from Janetter
@yu_lovely バトンタッチ! いや冗談ですから^^ 
23:14 from Janetter
うわぁ、F1ブラジルGPは2:35AM~か。昨日の予選といい、ついてないなぁ。 明日の朝、結果だけチェックしよ。
23:23 from Janetter
@o_chan1996 べっこう飴な。一日じゃ食べきれない量だから、大丈夫だよー
23:35 from Janetter
@o_chan1996 いよいよスマホデビューですな。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事