私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

日曜日(1/17)は春の始まりを探しに…3

2010-01-21 14:28:53 | お散歩ギャラリー(画像スケッチ)

のちになった今日で、昨日までの暖かさからまた少しずつ気温が下がって行くようです。
こうして行きつ戻りつしながら春に近づいて行くのですね、この時期は…。

昨日は久しぶりにこはるちゃんチへ出向いて、一緒にはしゃいできました。
傘を持って出て良かった!
案の定夕方のお帰り時間帯からは土砂降りになりました。

さて、やっとまた日曜日の続きへと戻ります。
あまり代わり映えのしないお散歩テリトリーですが、
時期により、お天気により風景は少しずつ違います。
良かったら引き続きお付き合いくださいね。
あれこれ雑事の合間にこうしてアップすることに致します。

お城跡の天守台からです。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/89/39b00e88b8e0a07beaef2f7e76574bf1.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/23/58f86a3bd25417ea67f24c8913915e78.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/15/deeabbc668d6cac599f137f0cc014ec8.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/f7/1c148281fbffe79877aa7963a6f801d1.jpg

いつも散歩しているお池のある公園が見えます!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/8a/c94a60d8b25b638f4846bdfdfb183ac6.jpg

天守台を降りがけに…。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/f5/f3c4797d26b1bd307803119c29e1957a.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/3f/daf314ed1b6488d412b8de90ceb8ab98.jpg

樹木好きにはたまらない三連画像はこうです!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/63/5123e1d7155d2ae5a8c2caaf729a2150.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ba/7cdb2c2942edf0fa0dc98562b9aad6cb.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/c6/bd4d16791ceea736d3dd3805dc32a653.jpg


はい、ここまでで一区切りと致します。
お天気の良い日の散策は心身供に気持ちが明るくなり、心身の健康にも
とっても良い時間帯だと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降られたでしょう?! (toko)
2010-01-21 15:04:33
昨日は来てくれてありがとう。
こはるは本当に嬉しそうでした
帰るとき、寂しそうだったね(笑)。
夜になって、雨が酷くなったから、降られただろうな~と思っていました
お天気がいいと、やっぱり気持ちがいいよね。
もちろん、雨も必要なんだけど。
返信する
tokoしゃん (tikotiko)
2010-01-21 15:08:24
はい、案の定帰りはしっかり降ってくれました。
傘を持って行ったのは正解でした。

こはるちん、本当に嬉しそうだったね!行った甲斐がありました。
玄関で素直にバイバイが出来ないこはるちゃんの心境が手に取るように解りました。
また、日曜日に逢えるから良いよねぇ~!

季節の変わり目、人間にも植物にも降ったり止んだりは必要なこと。
四季のある日本だからこそ、それも大事にしたいものです。
返信する

コメントを投稿