気ままな暮らし・・

和風だった庭
ローズガーデンに憧れ。。DIY
薔薇に囲まれ幸せで~す
(プラス日々の出来事をちょぴり)

クロワッサン・・です・・

2012-08-07 20:21:30 | ガーデン
暑いです・・この猛暑なんとかならないかしら・・なりませんですよね

暑くてとても我が家ではパンなんて焼いてられません・




エアコンで冷え々の教室だから焼けるクロワッサン・・

何度も生地を伸ばして折っての繰り返し・・一人ではちょっと頑張れそうにない工程・・

サラダに手作りドレッシングをかけて食べました・・

表面はパリパリ・・中はふんわり・・・・ほかほかのクロワッサンは格別・・満足でした・・


オリンピック。。凄い・・

今夜は楽しみ満載。。

バレー・・卓球・・サッカー・・寝てしまうから観られないでしょうね・・

卓球までは頑張れるかしら・・

愛ちゃん。。佳純ちゃん・・早矢香ちゃん。。一番綺麗なメダルでありますように・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2012-08-09 15:33:58
暑い日が続きましたが、この2日間は
ちょっと涼しく一息ついています。

いつも出来立てのパンを食べられて
いいですね~
サクッ フワッ たまりませんね~
何だか涎がでてきましたよ

暑さに負けないようにもりもり食べましょう!
mayuさん (アヤヤ)
2012-08-10 22:16:38
暑いさも峠を越したのかしらね・・

少し凌ぎやすくなったと思ったら・・

もうお盆を迎える時期になってしまいましたね・・

今日お坊さんが盆行に来られました。。

暑いのにご苦労様です・・

と。。いうことは・・忙しくなる信号です

こっそり・・パン焼き楽しんで

体力養いますか・・(パンは活力になるかしらね)


コメントを投稿