気ままな暮らし・・

和風だった庭
ローズガーデンに憧れ。。DIY
薔薇に囲まれ幸せで~す
(プラス日々の出来事をちょぴり)

薔薇が咲き始めた

2017-05-05 23:50:25 | ガーデン

GWも終盤・・
帰省していた孫っち達もかえりほっと一息・・

4歳児がかなり我まま・・負けず嫌いで・・
6才&12歳のお姉ちゃん達に立ち向かうので・・賑やかで・・疲れた~

微笑ましい光景・・



転寝しているじぃじに寄り添って・・

TV観てる6歳児・・心地よかっただろうねお互い(笑い)

晴天続きのGW・・
庭が賑やかになって・・ちょぴり嬉しい



「アンダーザローズ」開花



「ペッシュボンボン」

今年はちょぴり開花早い気が



「モッコウ薔薇」満開

今年も無事咲いた~

朝一・・2階から眺める庭風景・・
色んな変化に・・わくわくしています・・

花盛りまで後2週間くらいかな~

薔薇が咲けばもっと賑やかなんだけど・・




薔薇が開花するまでに咲き進んでしまいそうなのでアップ・・

晴天のお蔭か・・ジキタリスとルピナスが随分の伸びた

このジキタリスはこぼれ種苗・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿