気ままな暮らし・・

和風だった庭
ローズガーデンに憧れ。。DIY
薔薇に囲まれ幸せで~す
(プラス日々の出来事をちょぴり)

久しぶりの癒しの時間

2012-08-26 16:22:08 | ガーデン
一旦帰っていったマメちゃんが舞い戻り

約2週間の子守りが終了・・疲れた・・風邪のお土産付できつかったです・・

早朝から庭仕事。。台風の影響で涼しかった

マメちゃんのお守りで草花は放りっぱなし・・

草と枯葉を取り除きすっきりしました・・

久しぶりに爽快・・

私に花時間・・下さい・・マメちゃん・・



元気なのはポーチュラカくらいです・・






イングリッシュローズ。。クイーンオブ・スウェーデン


片隅で静かに咲いています・・


10時から「サンマル」で友達とモーニングの約束をしているので
シャワー浴びてでかけました・・

でもサンマルクは閉店されていてガックリ・・

焼き立てパンの食べ放題楽しみにしていたのに・・

場所を変えて大型ショピングモールに移動です・・

で2時間・・・

定年後の生活の変化に戸惑う者同士・・ストレスを吐き出してすっきり・・

癒しのお喋りタイムでした・・

〆にDouToでハニーゆずティー・・好きなんです・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿