黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2017-01-14 09:26:12 | 柴犬

今朝の散歩は久しぶりにお兄も一緒に出掛けました。

空優太くん、何だか嬉しそうです♪歩く後ろ姿がルンルンて感じです。

川沿いで写真をお願いしたら渋々撮らせてくれました。

 

お兄も一緒に朝散歩行くからちょっと待っててねって言ったら

家からは出たのですが家の出口の方を振り返って

早く来ないかな~って感じで待ってるンです。

お兄が出てきたのを確認したら、そそくさと歩き出しました。

ホントに優しいんだから・・・。


雨宿りが出来る公園方面へ行くことにしたみたいです。

公園内をゆっくり歩いて帰り道は川沿いを歩きました。

まだ、空優太の好きな葉っぱが植え込みに残ってるみたいです。

人の嗜好に例えたらガムみたいな物でしょうか・・・!?

噛んで味を楽しんでるみたいです。私も噛んでみたことがあるのですが、ん?葉っぱみたいな味でした。

散歩に出掛けて散歩以外に楽しみがあるっていいですよね。ストレス発散中。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | 寒波!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事