黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太くん。

2016-02-20 08:55:18 | 柴犬

今朝はいつもの散歩時間(8時~)には雨降り予報だったので

早めに起こして車で5分位の雨宿りが出来る公園へ散歩に行ってきました。


イベントの準備に来てる人はたくさん居たのですが犬の散歩に来てる人には

会わなかったので落ち着いて散歩が出来ました。

イベントのためにテントを張って用意してる人たちと子どもたちがたくさん居て

どうするのかな~と思ってると

空優太くん、そちら方向には近づくのをやめて引き返しました。

自分で考えて回避したみたいです。


雨が降り出してきたので帰ろうとしていたら

以前、空優太くんを噛んだトイプードルに出会ったので回避しようとしたら

その飼主、噛ませたことなどスッカリ忘れてて「遊びましょう」とどんどん

トイプーを近づけてくるので「結構です。遊びたくありません」と

お断りしました。

空優太くんが犬が苦手になったのはこのトイプーも原因の一つのような気がします・・・・。


犬嫌いの犬を増やさないためにも節度を持って接して欲しいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太くん。 | トップ | 今日の空優太くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事