黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

昼間の空優太(くうた)くん 12/9

2017-12-09 12:41:46 | 柴犬

今朝の散歩も金魚の世話をしなくても良くなったのに

早起きがやめられない父ちゃんと行きました😊

らんちゅうたちは「冬眠中💤」

帰宅後、今日の朝ごはんは「シシア缶詰チキン・ハム」

この製品は結構お気に入りで食べてくれます。

ツナ缶はあまり好きでないみたいです。

お魚は喜んで食べるのに⤵️

 

食事後、日当たり良好の応接間へ寝に行ったのに

なぜか部屋から出てきてプクプク文句顔です。

見に行って文句顔の原因が分かりました。

いつも寝てる所に扇風機を置いてました。

朝、雨戸を開ける時に動かしてそのままにしてました😞

その時の状況を会話であらわしてみると。

空優太「母ちゃん!!!寝ようとしてるのに扇風機がじゃま!」

私「えぇ~~ごめん見てみる」「ほんまじゃ!?ごめんよ~」と

寝られるように扇風機を動かして空優太くんベッドを設置。

空優太「分かったらそれで良いし🆗」と

自分ベッドにドンと乗っかって寝ました。

 

プクプク文句顔も可愛いし

寝る所がないと文句を言ってくるのも可愛いです😄

犬とこんなに楽しい会話が成り立つなんて

ponopono犬育てやめられません!!

 

 

💦🙇❗😄😵😍⁉️⤵️😨🎶🆗💓💡🌝💣😠😡😞💤🐾🎉💨😆❤️👏👍✨😊🌠


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の空優太くん12/7 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事