黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん1/10

2018-01-10 13:23:17 | 柴犬

朝の散歩に出る時刻がどんどん遅くなっています。

お天気が良いので公園へ車で行こうと誘って

家をでたのは9時を充分に過ぎていました。

遅かったからかお散歩ワンさんにはほとんど出会わずに

広~~い公園独占状態でしたが

油断していて植え込みの陰から一組の和犬に出くわして

「ウガウガ」言わせてしまったのでこれは私の判断ミスでした。

その後も少し興奮したけどすぐに落ち着いたので

まぁそんな事もあるサ・・と言うことで。

他犬回避まだまだ気が抜けませんね。がんばろー♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の空優太(くうた)くん1/4 | トップ | 初雪!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事