黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太くん。

2016-01-28 09:31:40 | 柴犬
昨日は何を思ったのか朝、早めの時間から
散歩に行くと言うので夕散歩担当の主人が行ってくれました。ありがと♪

今朝も早くから起きててゴソゴソしてるので主人が散歩に誘ったのですが
それは結構ですと断られたそうです・・・。
それならと外で洗濯物を干していると2階の部屋からワンワンと吠える声が聞こえてきました。
空優太くんが吠えるのは珍しいことなので慌てて様子を見に行ってみると
何で散歩に行こうって誘いに来てくれないのってスネてるみたいでした。
ごめんねと謝って散歩に歩いて出掛けようとしたら
今日は車で行きましょうと言うので主人が車の鍵を取りに行ってくれたら
主人がいなくなったからか諦めて普通に歩き出したのですが
車の鍵を持って主人が出てくると即、踵を返して車へ行ったのでした。
車の鍵って分かってるンですね・・。スゴイ!!

車で公園へ。
今日は、登りにくそうな場所ではいちいち振り返って登られるか聞いてくれるし
足元が良くない所は歩けるか聞いてくれるし
ジェントルマンな空優太くんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太くん。 | トップ | 今日の空優太くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事