沖縄家庭料理  てぃだ食堂

沖縄のオバーと東京のサッカー大好きオジーが楽しく作っています。気楽に来てね 

本日も有り難うございました。

2017-01-20 | 沖縄料理」
大寒の寒い中、今日もお客様がご来店下さいました。

寒い日の沖縄ソバは最高です。

ソバをすする音と共に食欲が増しますね。

昼頃、雪がちらつきました。スマホで写したのですが。雪は写ってないみたいです。




とても小さな雪でした。

食堂には、やっとテレビを入れました。とりあえず、台に置いてますが、壁付にする予定です。

沖縄の色取り取りのポスターも沖縄ムードいっぱい。



明日も寒くなりそうです。

皆様、風邪等ひきませんように。

本日も有り難うございました。

沖縄家庭料理てぃだ食堂 都電三ノ輪橋駅降車口近く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿