セラピーソングアカデミー音楽と至福のとき♪

栃木県宇都宮市在住。
音楽が身近にあることに至福を感じて過ごしています☆

Nice to meet puppy🐶

2017-11-15 22:01:56 | お友達☆
今日は、久しぶりにゆうとランチをしました。
ランチの他に、もう一つ嬉しい出会いがありました。
ゆう宅に、新しい家族が増えたのです。

かわいいかわいいpuppyちゃん🐶
期間が限定されてるみたいけど、家族みんな、メロメロだそうです😍

私も、ひと目でメロメロになっちゃいました❣️

名前は、「フラン」くんです❣️


あどけない表情が堪りません❤️

ゆうも赤ちゃんが来たみたいで、嬉しそう😊


もうかわいいかわいいかわいいって、何回言ったかな〜〜😊
また会いに行くね〜❤️

すくすく大きくなってね❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。