セラピーソングアカデミー音楽と至福のとき♪

栃木県宇都宮市在住。
音楽が身近にあることに至福を感じて過ごしています☆

初めてのオンラインレッスン🎵

2020-04-27 14:29:00 | セラピーソングアカデミー♪
みなさまステイホーム週間…
いかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスの収束の兆しが、なかなか見えてこない不安な毎日です…

家の中で過ごす今、少しでも楽しく、快適さを感じられるように、整えるように心がけています。

そんな中、自宅でのレッスンは、来てくださる生徒さんとは楽しく歌っております。
しかし、このような状況ですので、先日は、小学生の男の子のレッスンを、オンラインでやらせて頂きました。
ママからのリクエストもあり、この子は、何年も通ってくれていますが、ホントに一度もお休みしたことがなくて…
私は、ママがこのようなリクエストを下さったことに、心から感謝しました。

いつもとあまり変わらない段取りを、準備しました。
彼も、オンラインである事を理解してくれている様子で、笑顔で歌ったり、ピアノを弾いたりしてくれました。










初めての試みに、緊張しましたが、このような経験も貴重ですね。
新しい事にも、柔軟に試してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。