セラピーソングアカデミー音楽と至福のとき♪

栃木県宇都宮市在住。
音楽が身近にあることに至福を感じて過ごしています☆

春の宵、素敵な歌声に…♪

2013-04-30 20:51:51 | コンサート・アート鑑賞
GW初日の土曜日の夜☆
I先生の素敵なコンサートを堪能して参りました♪
「春へのあこがれ」と題し、春にまつわる日本歌曲や、ドイツリートなどを心行くまで楽しませて頂きました。
会場は、こちら。
日光の小杉放庵記念美術館にて。

趣のある温かな雰囲気に包まれて、I先生の春らしい華麗なソプラノが響き渡りました♪
ピアノのH先生との息もピッタリ、声と音が溶け合い、何とも心地よかったです。
後半からは、ヴィオラの演奏も加わり、更に温もりが溢れました。

コンサートのお知らせを、直接丁寧に書かれたお手紙と共に頂戴し、読ませて頂き、本当に嬉しく、その気持ちを持ったままコンサートに伺わせて頂きました。
曲間の軽快で、楽しいトークとも気持ちが相まって、ワクワクでした!

大好きなシュトラウスの春の声、本当に素敵でした♡
ときめきが止まりません!

曲によって七変化なさる先生の表現にもとても引き込まれました♪( ´▽`)

会場では、歌のM先生にもお会いできて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

I先生、これからもお体を大切に、益々のご活躍をお祈りしております☆

ぜひ、近々女子会を…☆

素敵なGWのスタートになりました♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼m(_ _)m (まゆどん)
2013-05-04 08:37:50
チコさん、先日はお忙しい中をお越し頂き有難うございました!
ご両親サマにも感謝申しますm(_ _)m

一昨日はM野さんと那須へ1泊
私達の共通の大好物☆…・民宿F屋お泊まり・牧場〓遊びを短い時間でしたが、満喫してきました

次は 4人で女子会☆しましょうね
…で、このご縁をコンサートに繋げていけたら素敵!

今後とも ヨロシクどうぞm(_ _)m
うわぁ♪( ´▽`) (チコ)
2013-05-04 23:44:41
まゆどんさま☆
嬉しいコメントをありがとうございます!
コンサートは、今年の春の良き日の素敵な思い出になりました♪( ´▽`)
ありがとうございましたU+2661

那須へ一泊旅行に行かれたんですね!
M先生との定番のお楽しみ旅行、M先生のブログで、いつも楽しく拝見させて頂いています!大好きなお友達と、心行くまで楽しめるいつもの場所があるって、本当に素敵です!
憧れます♪( ´▽`)

女子会☆どうぞよろしくお願い致しますU+2661
わくわくしちゃってますぅ~(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。