Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

◇Samantha Thavasa Petit Choice xパティシエ辻口氏コラボの定期入れ◇

2009-07-07 09:55:10 | ◇超LOVE姫系アイテム集◇

Samantha Thavasa Petit Choice xパティシエ辻口博啓氏コラボシリーズゎ
今でゎもう第三段のマカロンポーチまで登場しているけれど
紗羅ゎずっと気になっていた板チョコモチーフシリーズをようやくGET♪
サマンサタバサプチチョイスでゎ普段ゎ白い箱だけれど
辻口氏のシリーズを購入した場合ゎ
↑の赤×オレンジのキュートな箱に入れてくれますょーぅヾ(´▽`*)ゝ

1番板チョコらしぃのゎやっぱり長財布なのだけれど
今使っているサマンサベガのパフェ柄財布も結構きにいっているから
財布以外のものにしよぅと思って
最初ゎデジカメケースを新しくするのもいいかな!?と考えたり!
でも結局ゎ定期入れ×コインケース(7350円)に決定しましたぁ(*´∇`*)
ストロベリーミルクっぽぃ色やホワイトベージュもあったけれど
やっぱりブラウンが素敵(≧∇≦)ノ
ショートケーキのチャーム(3150円)も一緒に購入☆彡
本当ゎ2点で10500円だけれど丸井のポイントがめっちゃたまっていて
素晴らしい価格でGETできちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
大切に使いまぁ~すぅ(*'-')ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。