ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

SONGS「ウルフルズ」

2014-04-19 | 日記
公開収録に当選したので17時にNHKホールへ。以前に参加した山本潤子のときに比べて人が多い
山本潤子のときはテーブルがあって椅子に座って鑑賞だったが、今回はスタンディング中心らしいので、かなりの人数で400人程度か!?

人が多く、控え室に行くまでにかなりの時間がかかり、その控え室でも整列に時間がかかりと、トイレに行ったりして、結局18時半頃になってスタジオへ。
運良く、場所はスタンディングの真ん中の10列目くらいとかなりいいポシション。横と後ろにひな壇通り道があり、その後方は椅子の観客席。

最初にスタッフから説明&盛り上げがあり、19時前に開始。内容は放送まで言えないけれど、全部で12曲で盛り上がりました。(実は知らない曲も結構ありましたが)終了は20時15分頃。
放送は5月とのことなので、楽しみに待ちたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | 俺のやきとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事