ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

SONGS「山本潤子」

2012-01-17 | 日記
先週、観覧当選のメールが届き、今日が収録。18時半に集合して、広いスタジオにコート等の荷物を置き、トイレに行ったりして、19時頃にスタジオへ。ほぼ最後尾で入場したけど、かなりイイ席に座れました

観客は120人程とのこと。お約束の拍手の練習などをして、スタートを待つ。
実は山本潤子を知らないのに応募してました。でも、当選後に調べてみると、赤い鳥、ハイファイセットだったということで、知ってる歌も結構ありそう。

収録は1時間程度で終了。知ってる歌が多く楽しめました。放送は2/1とのことなので楽しみに待ちたいと思います
あと、バイオリンの人の手拍子がなかなかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王戦 | トップ | 将棋会館道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事