ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

新宿将棋センター

2018-01-06 | 将棋
羽生さんの永世七冠で、久しぶりに将棋世界を購入したので、割引券を使って新宿将棋センターへ。3日に行こうかなと思ったが、結局行かず今日になりました。それにしても、年齢層高い。昼前に子供が来るまで、一番の若手だったかも・・・

先着16名のトーナメントに10番目くらいで参加。で、準決勝は完全に負けてたけどラッキーで勝利。決勝も内容は良くなかったけど勝利で優勝。次回優待券をもらいました。

その後、普通の手合いで買った後、急用の電話がかかってきて、やむを得ず終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーファミコンミニ | トップ | 野球(試合) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事