ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

おっとっと、リラックマ・キャラ3種

2013-10-29 20:58:16 | 観察
リラックマはすぐわかったというか、パッケージの写真で気づいた。



3種ってどんなかな、と思って探したが3つ目が判らない。

これ?



それ、マンボウじゃないの? とは家族の声。

いや、マンボウは違うよ。(並べときました)



この黄色いのじゃないの。

名前は同社のHPで確認しました。

勢ぞろいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道運賃値上げ、二重運賃の問題 | トップ | カタバミ系の白い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (すず)
2013-10-30 08:48:35
 KGR様のよもやの可愛らしい記事びっくりしました(笑)私、おっとっと大好きなんで、ちょっと探して買ってきます!
すずさんへ (KGR)
2013-10-30 10:08:39
ハロウィーン・イベントで子供たちにあげたお菓子の一部。

他のお菓子も合わせ袋詰めしてあげました。

全部に「おっとっと」を入れたわけではありませんで、
大半はハロウィンパッケージのベビースターでした。

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事