元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

ラオスの旅 その5

2017-12-03 23:00:00 | 旅行

12月3日(日)

ハノイ発  00:35    関空着 06:40  追い風でハノイから三時間半。嬉しいです。

空港では軽くホーの夕食。

朝方機内食の和食を食べるとKIX到着も後少し。

次回の旅の予定もほぼ決まり。元気で次回も参加出来るように足腰鍛えましょう。 

みなさんありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラオスの旅 その4 | トップ | ラオスの旅 その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもいい国のようですね。 (ミンナ)
2017-12-06 15:02:32
ラオスは、仏教国で、治安もいいのかしら?
夜の外出もでき、いい国のようですね。
まだまだ穏や感じがしますね。
お料理も美味しそうですね。
返信する
ミンナさん (安心)
2017-12-06 15:08:16
本当に穏やか国でした。ワンチャンまで穏やか。托鉢で集めた食べ物を放し飼いでも漁ることもなく、お買物でも押し売りもなく、日の出とともに暮らしている感じがします。
治安も良く安心して暮らせそうです。💓
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事