オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

束の間の休日

2016年10月14日 09時26分43秒 | その他

月曜日の定休日は家族で三浦半島へ・・・。

身体はクタクタでしたが

朝6時に家を出て、市場食堂へgo

 

朝っぱらからマグロを美味しく頂きました

 

天気予報は晴れと言っていたのに・・・

雲の多い一日でしたが・・・

 

灯台めぐりをして、ランチはパンの美味しい葉山

のレストランへ

 

三崎は漁師町という感じなのに

葉山に移ると何だか

オシャレな雰囲気になるから不思議。

 

偶然見つけたレストラン前のイタリア食材やさん。

ティンラで取り扱う商品と被るものも多く、

すごく素敵で今日一番の収穫でした

 

忘れちゃいけない『プリン研究部・・・秋』

葉山のお店はもとより

百貨店催事で驚異的な売れ行きを誇る

マーロウのプリンを買って

お風呂に入って帰りましたとさ。

中2と小6、子供たちは

それぞれ忙しくなり

親と過ごすより友達との時間を

大事にするようになりました

それも成長の証かな

 

結局取り損ねた夏休み。

日帰り三浦半島ツアーが

遅い夏休みになったかな

 

リフレッシュできた一日でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日しか咲かない花 | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。