Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

Signal 配信済み

2014-06-25 02:11:31 | 宣伝
1時25分現在・・・
やっと横山和俊のiTunes版『Signal』の配信を確認致しました\^^/


「日本ではまだ購入出来ません」的なバグ?があったりしてますが、
無事購入出来ました♪
(↑自分でするんかい!?・・・しますでしょう。嬉しいもんf^^v-~)


自分焼きで作ったCD-R『Signal』+「14.2.18のライブヴァージョン」ですが・・・
改めて今聴きなおすと・・・
1「signal」:インストなのが勿体ない^^
  ボーカリストに発注しなきゃって感じです♪
  ただ、このヴァージョンで踊れると思います^^

2「contingency」:またまたインストなのが勿体ない^^
  ryo君(←TAG)に発注済みでもうすぐTDします♪
  ただ、blogを参照してもらって「アレンジ構築」の過程を擬似体験して下さい^^

3「sumire」:実は「怒り」から派生して創ったピアノ曲です。
  怒りが癒しに変換されて良かった^^
  ただ、このピアノシリーズはもっと曲を作ってまとめてみたい♪

4「break through 140218 Live ver.」:冒頭のMCをカットした擬似バージョンを作ろうとも思いましたが^^(←blog参照♪ 更にオリジナルはこちら
  お客様の声援はいっさい無し(←マイクを立てなかったので=ラインのみ)のシュールな感じになっております^皿^(←擬似歓声も入れられましたがノー編集で♪)
  それにしても間違えてる^^;1曲目緊張?ライブバージョン♪(ノ~編集^^;)

5「signal 140218 Live ver.」:前の曲もですが・・・
  基本同じ打ち込みのオケなのに、なんか勢いが違うような気がします。
  機械でもその時の感情は出てしまうんでしょうね^^
  荒さも含めて、「ライブだなぁ~」ってちょっと思います♪

6「sumire 140218 Live ver.」:様々な時間を経て(←blog参照)弾いた当曲。
  オリジナルより・・・ゆったりしてますね^^
  癒しから更に感謝に変わったバージョンを堪能して下さい♪


繰り返し聴いてもらいたいです。
よろしくお願いします\^^/


さぁ・・・
起きたら早速テスト開始だぁ~~~~!!!!

よろしくね^3^/~☆


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


追記:8位だ♪


 ありがとうございます\^^/
 素晴らしい成績だと思います。合~格~♪
 テストに参加された皆さんのお陰です。感謝
 引き続きヨロシクお願いします♪♪♪ (22時50分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃密脳満つ | トップ | ある1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~♪ (るか)
2014-06-25 03:20:30
共通一次ポチりテスト、無事に受けることが出来ました♪
よかった~^人^

解説読みながら答えあわせしたいと思います。
聴き込みますよ~^^b
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-25 07:06:20
おはようございます^^

早朝テスト受けました\^^/
さっそく横山さんの解説で答え合わせです♪

「break through 140218 Live ver.」が凄いです!
まさか声があんなに聴けるとは・・・。
「signal 140218 Live ver.」も、舞って待ってましたです♪
ほんとにかっこいいです・・・。
「sumire」の出来る過程が意外でした。
ピアノシリーズが出来たら、次の曲に行く前に癒されて眠りそうです^^

待ちに待った iTunes版『Signal』
聴きこみまくりになります!
返信する
難関突発! (lilly)
2014-06-25 20:29:56
取りあえず購入出来ました。
が、iTunesではタイトルが表示されず、四苦八苦。

気にせずスマホに落としてみます。

聴けた~~~~♪♪
ポチりテスト合格ですね∨^^
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-26 02:47:29
わ~!
最近iTunes Storeは順位出ないものだと思っていたので油断してました^^;
8位~~~~~\^^/
今は10位ですが、記念にスクリーンショット撮りました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事