Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

手作りCD-R

2014-02-14 23:34:30 | YK Show
こんばんは♪
雪、積もりまくっているバレンタインデーでしたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は2/18準備が出来る最終日
必死こいて作りました。

時間が無いので今回は手作りジャケットとはいかないけど^^;
なれないソフトを駆使してデザインを作ってみました♪
許して^人^

『signal』/横山和俊
1:signal
2:contingency
3:sumire


1曲目は去年からの未発表曲。
2曲目は作曲講座用の曲。
3曲目は即興で作ったピアノ曲。
以上3曲です♪♪♪

明日からまたスタジオなので(←雪で大丈夫なのでしょうか?)、
あまり焼けないので少数になりますが、是非購入して頂きたい逸品です♪
よろしくお願いします^人^


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで、あと4日
ご予約は、dummys-co@excite.co.jp まで

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:その後iTunesにて2/18のライブヴァージョンを含めた6曲入り『Signal』は6/25日に配信されました♪
 是非ご購入お願い致します^^/
詳細はこちらまで♪
 解説はこちらまで♪ (14.6.25)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | 寝溜めしたんでね♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2014-02-14 23:41:53
お疲れ様です!

凄く素敵な色!
曲名にもときめきました!
曲は…聴いたら一番ときめくんだろうなぁ、と^^

横山さんが選ぶ色合いって、凄く好きです!

ちゃんと入手出来ますように^人^

明日は足元お気をつけ下さいね^^

CDが、とても嬉しくて楽しみです!
返信する
Snow White (lilly)
2014-02-15 00:04:12
CDのデザイン宇宙っぽくていいですね。
ライブとお仕事、体に気を付けて頑張ってください。
バレンタインデーはチョコを食べながら不格好なミニ雪だるまを作りました。
あっ、もう15日・・・
返信する
CD-R (としこ)
2014-02-15 00:12:18
美味しそうな色だこと(笑)
こんな色合いのチョコが売ってたもんだからつい(笑)

何枚くらい出るのかな?
是非ともGETしたいものです。


東京は今回も大雪なんですね。
足元注意でお出かけ下さい。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-02-15 01:01:46
わあぁ~o^^o♪

楽しみなのはもちろん
すごく嬉しーい♪♪♪
゜+。\^^/。+゜

お忙しい中ありがとう♪
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-02-15 03:03:05
お疲れ様です♪
横殴りの雪で、凄かったですね~(^^;
横山さん作品…とても素敵ですね♪
マーブル模様のビー玉みたいで、吸い込まれそうです★
18日はお伺い出来ないので、入手不可能だろうなぁ(T_T)
体調整えて、素敵な一日になるといいですね♪
返信する
飛べない。 (るる)
2014-02-15 07:05:16

おはよう
ございます。

昨日は、
バレンタイン。

そんな
みんなの思いを
かりても

飛べない…。

今日こそリベンジ♪

そんな時も
ありますね☆
返信する
こんにちは。 (k_k)
2014-02-15 14:05:39
とっても素敵な彩りのCDですね^^♪
もし入手することが出来たら、
少し眺めてから聴きます♪

今日からまたスタジオとのことで、
寒すぎる日が続きますが
お身体を大事されながら
ふぁいしちゃってください^^/♪

ではでは、今日も素敵な一日を♪

あと昨日は横山さんが前にブログで
教えてくれた通りに雪道歩いて、
仕事に行ったのですが
転ばなかったです^^/

私の住んでいる所は
めったに雪が降らず、
雪道に慣れていないので
本当に助かりました^^/

本当にありがとうございます^人^





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事