Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ビタミン=J

2012-08-22 21:11:52 | Weblog
今現在で僕のiTunesに入っているアーティストを紹介します。
仕事関連の方や近い方などは割愛します。
今回はアルファベットの「J」
(漢字やカタカナ表記で登録されているのはまたいつか。)


J. Geils Band
J. Majik
J.Swinscoe
Jack Dangers
The Jackson 5
Jackson Browne
The Jacksons
Jackyl
Jaki Graham
Jalal
Jam & Spoon
James Brown
James Taylor Quartet
Jan Bang and Erik Honore
Jane's Addiction & Diamanda Galas
Janet Jackson
Jansen/Barbieri/Karn
Japan
JAPAN UNITED with MUSIC
Jean-Michel Jarre
Jeff Mills
Jermaine Jackson
Jestofunk
Jesu
The Jesus & Mary Chain
Jesus Jones
Jesus Loves You
JET
Jewel
Jim Brickman
Jim O'Rourke
Jim O'Rourke + カヒミ・カリィ
Jim O'Rourke Feat.オリジナルラヴ
Jimmy Cliff
Jive Bunny & The Mastermixers
Johan
John Lennon
Johnny Dollar with Portishead
Johnny Hates Jazz
Johnny Mathis
Jon Anderson
Jon Hopkins
Jon Marsh
Jonny Stephens
Jónsi
Joolz
Joseph Minadeo
JOUJOUKA
Judi Dench
Julie London
Julliette Lewis
Junior Vasques
Juno Reactor & Don Davis


こんな感じでございます♪
ここにはかなり重要なエキスが沢山あります♪

僕のビタミンJはこれらから摂取してます^^
あなたのJは何ですか?
ではまた~^^/

音楽は人生に楽しい栄養素♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン=I | トップ | ビタミン=K »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (坂野修一)
2012-08-22 21:25:13
こんばんは。ジャパンは絶対大切です。やっぱりティンドラムが一番か。でも他のもいい曲が多い。
ジーザスジョーンズは全部あります。昔名古屋でライブのあとマイクに握手してもらった。ベースのアランにホテルでサインもらった。ジーザスジョーンズの音は当時ずば抜けてた。
ジュノリアクターは一枚しか持ってません。ジーザス&メリーチェーンも一枚。
Unknown (HaKU)
2012-08-22 21:33:20
こんばんは^^

あら、ジャミロクワイはあるかな~?と思ったんですが、見当たらないですね(><)
重要なエキスですか!
・・・J多いなぁ・・・。
また貴重なリストをいただきました♪
Unknown (偽不二子)
2012-08-22 23:16:07
あーーーっ!おっとおっとおーっと!Juliette Lewisが!驚
あたしは彼女が好きなので&THE LICKSの来日ライヴに行きましたーッ!
音楽的にはドイヒーでしたが^^;彼女のイカレ具合はサイコーでしたッ!!
あとあたしのJは、自分の中の好きな曲ベスト5に入る、Joan Osborneの『one of us 』
好きです!好きです!大好きです!イイ曲だ!
と、JUDY AND MARY です♪
Jといえば… (るぃこ)
2012-08-22 23:23:52
ジェニファーロペス♪

むか~しむかし、毎朝通勤時にテンションを上げる為に聴いていました。
空元気で頑張っていた切ない想い出(ノ_-。)

Jも重要なんですね♪
張り切って、レッツ検索~ヽ(´∀`)ノ
こんばんは♪ (未世)
2012-08-22 23:39:25
Jesus Jonesと言えばM-ageな私です。
この頃もいろんなバンドがいて楽しかったなぁとゆう思い出。
今ももちろん楽しいですよ♪

最近横ちゃん年齢で笑い取るのやめてください(笑)
なんで笑っちゃうんだろ(笑)
水面下も楽しみにしてます。ふぁい(^-^)/
ジャンセン (坂野修一)
2012-08-23 10:24:22
おはようございます。ジャンセン バービエリ カーン。ミックはもういない。寂しい。
ジェットとジェーンズ アディクションも部屋にありました。
次はK。ドイツの最強五文字バンドの出番です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事