Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ビタミン=K

2012-08-23 21:00:05 | Weblog
今現在で僕のiTunesに入っているアーティストを紹介します。
仕事関連の方や近い方などは割愛します。
今回はアルファベットの「K」
(漢字やカタカナ表記で登録されているのはまたいつか。)


K-Taro Takanami
K.U.D.O
KAGAMI
Kahimi Karie
Kajagoogoo
Kalabisa
Kama Aina
Kaoma
Kaori & Packets
Kaoru Inoue
Käpt'n K
Karl Bonnie,Paul Chanplin
Karyn White
Kasabian
Kate Hudson
Katsu kimura
Kay Cee
KAYO
Keisuke Sakurai
Keith Hillebranbt
Ken Inaoka
Ken Ishii
Ken Ishii Vs Flr
Kenny Drew
Kenny"Dope"Gonzalez
Kicks Like A Mule
Kid Creole & The Coconuts
Kim hirothy
Kim Wilde
Kinesthesia
KinKi Kids
Kipp Lennon
Kiroro
Klaus Nomi
Klaxons
The KLF
KMFDM
Ko Kimura Vs E-Male
KOJI 1200
KOJI 12000
Kool & The Gang
Korn
Korn & The Dust Brothers
Kraftwerk
Kruder & Dorfmeister
Kryzler & Kompany
Kula Shaker


こんな感じでございます♪
ここにも重要なエキスが沢山あります♪

僕のビタミンKはこれらから摂取してます^^
あなたのKは何ですか?
ではまた~^^/

音楽は人生に楽しい栄養素♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン=J | トップ | ビタミン=L »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2012-08-23 21:26:38
こんばんは^^/
KOJI 1200 欲しいです!

邦楽アーティストさんが、意外なのが多くてびっくりです。
おぉ!

重要なエキス、お裾分けいただきます♪
サントラまにあ☆ (偽不二子)
2012-08-23 22:02:49
おおおおお!Kate Hudsoooooon !驚
可愛くってだいすき!『Nine』のですよね?資料用としてですよね?^^
どちらにしても意外&映画好きとしては嬉しい♪

K は邦楽が多めですね♪邦楽ならあたしのK はKATZEですッッ♪
 (坂野修一)
2012-08-23 22:18:13
こんばんは。クラフト ワーク。 電卓。
ケン イシイは一枚目が好き。ジャケットの絵も。
カサビアンも一枚。
横山さん。やはり聞いてますね。最強五文字バンド。俺はなんたってこれが一番好きだ。18年来聴いていて33枚持ってる。世界中にフリーキーが沢山いるからもっと何十枚も持ってる人がいるでしょう。 世界中に。
サシャ コニエツコは最強のミュージシャンだと思います。
 (坂野)
2012-08-23 22:20:25
あKLFもあった。いちいち報告して鬱陶しくてごめんなさい。
ん~? (るぃこ)
2012-08-23 22:20:33
Kate Hudson…

私の知っているケイト ハドソンはブロンドの女優さん。
歌手ででもいらっしゃるのかな?
あの映画のサントラの曲かな?
等々、気になったので検索してきま~す(。・ω・)ノ ジャ

あ!!! (るぃこ)
2012-08-23 22:52:29
やっぱり、ケイト ハドソンは"Nine"のですか!?(◎´∀`◎)

おおお!!!

でも実は、"Nine"…
ちゃんと観てないのです。(部分部分だけ)

なので明日、TSUTAYAに行ってきま~すヾ(*´з`*)ノ 100円の日♪
ニューロマ (ぴろえんぬ)
2012-08-24 03:46:53
今田はナウロマンティ~ック♪

…一度聴いたら忘れられませんね。
最近、KOJI1200が私の中でちょっとしたブームだったので、
ここで紹介されてて「おおっ!」と思いました。
横山さん、確かテイ・トウワお好きなんですよね…
この時代このタイミングでまたこんな曲が流行ったらなぁ…
なんて思います。

私事ではありますが先日左手親指を手術しました。
入院はしていませんが包帯巻いてるので日常生活に支障を来しており、
「たとえ指一本でも生きていく上で欠かせない存在で、
体のどの部分にも、無くて良い部分なんてないんだなぁ」と思うと同時に、
指が5本あってちゃんと動くという当たり前の事に感謝の気持ちでいっぱいです。
(勿論、体の全てが機能している事にも感謝です)

横山さんも、怪我や病気などされませんよう、
指のみならずお体大事にされて下さい。
おはようございます。 (k_k)
2012-08-24 10:14:22
お疲れ様です^^

「K」は洋楽も邦楽も知っているお名前が
いっぱいあります^^v

久しぶりに聴きたくなったビタミンK
沢山あります\^^/

いつも横山さんのおかげで
栄養満点です^^♪

私の「K」は洋楽はKornで(←珍しい(笑)^^;)
邦楽はKOKIAさんです^^

ではでは今日も素敵な一日を☆
こんにちは (さふ)
2012-08-24 11:17:54
私の K のいちばん上は Kazutoshi Yokoyama です。HEADPHONE は今でもよく聴く大切な一枚です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事