Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

雨音 -挿入曲- 配信開始

2016-11-02 00:29:33 | 宣伝
本日2日は横山和俊『雨音 -挿入曲-』の配信日です。

iTunesはこちら
Amazonはこちら

急遽創作することになりまずは「BATTLE RAIN」から創り
次の日「HARD RAIN」を創ると言う・・・
出来るもんだ^皿^
創り方はコラージュ的です♪

聴いて下さい\^^/
上がって下さい〜〜〜〜〜〜/^^/
広めて下さい^^b

ヨロシクお願い致します♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:今回はアルバム部門じゃなくてトップソングの方だったようですね♪
 僕が見た時は45位だったのですが、どうやら瞬間最高は37位だったようで^^b
 感謝感謝でございます♪
 ノリがいいので朝にどうぞ〜〜^^/
 引き続き多くの方のお耳に届きますように^人^ (20時55分)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箇条書き | トップ | diq »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2016-11-02 18:41:18
日付変更ラインにて無事にポチれました〜^^/
からの。
今日から長い連勤が始まるので隙を見つけては聴き込んでいます♪♪

前回配信テーマたちとまったく違うノリの良さに
かなりアガってますv^^v
急遽創作だなんて思えないくらいカッコいい♪♪
こうなると急遽な依頼に感謝したいくらい(笑)
更に早々に配信もしてくれたことに、改めて大感謝^人^

カッコいいバトル曲たちと出会えて、
11月最初から幸せスタートをきることが出来ました♪
大切に存分に、聴き込ませて頂きま〜す\^^/嬉
Unknown (白)
2016-11-02 20:19:16
昼近くにソングの方で37位を見つけました^^

2曲とも、凄くかっこいいです!!!
ノリやすい感じで、そして、なんとなくですが、
ちょっと今までにない感じかも^^と思いました♪
シンセの音色が凄く好きです♪
自分は今回の舞台は観れてないのですがそういうの関係なしに聴けて良かったなと思いました。
配信してくださってありがとうございますm(_ _)m
Unknown (ゆうこ)
2016-11-02 23:26:12
や〜めちゃくちゃカッコいい!!
特に舞台の時にもうわぁ〜てなった「HARD RAIN」が大好きです♪
こうやって音だけに集中して改めて聴くのはとても新鮮な気持ちになりました。
舞台の挿入曲としてだけでなく、単体の曲としてめちゃくちゃカッコいいですよね。

音だけに集中して聴くと素直にカッコいい〜!!って上がり、情景を思い出しながら聴くと色々な感情が込み上げて切なくもなるという不思議な感覚です。

配信して頂けて嬉しいです^^
たくさん聴きます♪
☆音楽の力☆ (チェブ)
2016-11-03 02:39:02
こんばんは(*˙︶˙*)ノ★
忙しぶって先ほどポチりんぐ致しました☆

ヘトヘトでした➡聴きました➡アガリました➡元気出ました♪«٩(*´∀`*)۶»♪

2曲とも1音目からしてすんごくカッコ良くて、パッと目が見開きました!笑
2曲とも好き~♡

「BATTLE RAIN」の方は…なぜか脳内ボーカルさんが歌っておりまして、シャウトしてます!笑
ライヴもすんごくカッコ良くて、あたしはアゲアゲで楽しんで、はしゃいでいるっていう妄想劇場が(ˊ艸ˋ♡)♬*笑

「HARD RAIN」の方は…ジリッとヒリっとした緊張感☆
シリアスさとスリリングさが相まって、よりゾクゾクしました!大人っぽくてカッコ良い!
そして、艶っぽい☆

どっからこういう音や曲の発想・・・ほんと、唸るしかないデス。
これが『才能』ってコトですよね☆
ドシロウトのわんふ~に言われても嬉しくないとは思いますが、ほんと横山さん、凄いです!!!!!
こんばんは。 (k_k)
2016-11-03 03:19:08
お疲れ様です^^/

「雨音-挿入曲-」のあまりのカッコよさに
昨日は夜中から大興奮でした♪

私は残念ながら舞台を鑑賞出来なかったので
昨日初めて挿入曲の方…違う二つの雨音を
拝聴したのですが…

本当に約4分半、約4分の限られた時間の中に
それぞれ違うカッコよさが…
ぎゅーーーーーーーーっと詰まっている
そんな感じで感激しておりました\^^/♪


この度も素敵な音楽をありがとうございます^人^♪


「出来るもんだ^皿^」なんてさらっと
言えちゃう横山さんも素敵です^^


横山さんのおっしゃるとおり、
目覚めにはとてもいいかもしれません^皿^

昨日あまりにもカッコよさの衝撃で目が覚めて
当分眠れなかったですから♪(笑)


ではでは、「雨音」も「雨音-挿入曲-」も、
これからも大事に聴かせていただきます\^^/

本当にありがとうございます^人^

素敵な一日を♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事