Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

急遽創作

2016-10-08 15:12:50 | 経過報告
こんにちは♪
今日からBUCK-TICKのツアーですね^^b〜t
今井さんが作ったSEのトリートメント+αをしました♪
頭からの意識をお願いします^^/


昨日舞台稽古にCD持って行ってきた時に急遽作曲を頼まれました^^;
2〜3曲
スケジュール的に2曲了解しました♪♪

今日の僕は「時間を掛けずに正解へと」がテーマ^^v
書けば出来るさ♪

では、ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:リズムが完成♪テンポは135♪ (16時35分)

追記2:TD開始♪ (18時50分)

追記3:1曲完成♪
 結構集中して疲れた〜〜〜
 もう1曲作りたかったけど・・・
 今日は早寝の練習も兼ねて終了しよう。

 横須賀は盛り上がっている最中なんでしょうね^^b〜t (19時50分)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨音関連 | トップ | あるライブ前日な1日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るか)
2016-10-08 15:27:45
あら、それはまた急ですね。
テーマ通り進みますよーに^^
ふぁい♪
Unknown (白)
2016-10-08 16:44:28
スケジュールを綺麗に埋めちゃうのですね!
135で調子よくふぁいってくださいね\^^/
Unknown (白)
2016-10-08 20:10:24
お疲れ様です!m(_ _)m
お疲れ様でした♪ (lilly)
2016-10-08 21:04:42
1曲終わってのんびリング中でしょうか。
最初から意識しました^^b~t
そして曲の構成にやられました。
明後日も楽しみに♪♪
さすが♪ (るか)
2016-10-08 22:57:31
早寝の練習って^皿^
テーマ通りじゃないですか?
さすがの集中、お疲れさまでした^^
ないすふぁい♪
Unknown (ゆうこ)
2016-10-08 23:30:42
1曲完成お疲れ様です!
書けば出来る、さすが♪
音源発売に喜んでたんですが、さらに2曲増えたんですね!
大変でしょうが、聴く側としては嬉しいです^^ 楽しみ♪♪

横須賀も盛り上がりました〜^^
とにかくすごい!!
もちろん頭から意識で♪ゾクゾクしました。
他の曲でも横ちゃんの音だな〜って何度も思いましたよ。
SE。 (まりも。)
2016-10-09 00:53:32
意識しました!
というか、最初忘れてたんですけど音聞いた瞬間に思い出しました。横山さんの音ってちゃんと横山さんのこと思い出させますね♪
大好きな音です!
☆愛し合VODKA☆ (チェブ)
2016-10-09 01:55:42
お疲れ様デス☆
急遽な創作、順調でしょうか^^?
ってもうスヤリスヤリとおやすみの最中ですよね☆

横須賀行ってきました★
未来派なSE!音的にイイ意味で予想外でした!崩れて逝くのちに再生。儚いようで実は逞しい。
イワズモガナ横須賀ライヴサイコーデシタ☆
あ!美 NEO~の間奏であっちゃんが横山音でリズム取ってたんデスよ!なんか嬉しかった^^♪


全部が全部聴けないけれど、横山さん、いっぱい曲そして横山音を創ってくださいね!

横山音大好き♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事