Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

aki@高田馬場

2017-02-24 11:44:23 | 宣伝
本日24日はakiライブが高田馬場CLUB PHASEにて19時より行われます。

今年初のakiライブです^^b
もう熱い暑い厚い空間でしょう♪
1曲目から盛り上がっていきましょう♪
お楽しみに^^v

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:お疲れ様でした〜^^/
 あっちゃかった〜〜〜〜〜♪
 楽しく遊べました^^b
 新曲も今日ならではな反応で貴重♪
 春にはどんどん増えるようなので、更に楽しみですね^^

 スタッフ始め、参加された方々、横山3点セットを購入された方々、そして意識された方々・・・
 ありがとうございました\^^/

 次回4/22名古屋 JAMMIN'でのaki君二毛作でお会いしましょう♪ (24時半)

追伸:キリト君ハピバでした♪
 今年もいろいろヨロシクです^^/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるライブ前日な1日 | トップ | 昼の部 後記後記 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2017-02-25 00:19:19
お疲れ様でした^^
今日は、まさに熱暑圧厚あつあつなライブでした!
新曲、焼きついたかなぁ?^^
YouTube見ながら思い出します。
白い翼のかんぱーい\(^o^)/が、嬉しそうで良かったです!!!
BREAKERのノイズもしっかり聴けました、嬉しいです♪
雪がちらついてるところもあるようなので、寒暖差に気を付けてくださいね。
楽しいakiライブの幕開けになりました!
ありがとうございます!
ひとまず♪ (るか)
2017-02-25 00:24:42
お疲れさまでした〜\^^/♪♪♪

今日の新旧曲織り交ぜリスト、楽しかったですね〜o^^o♪♪♪
最近久しい原曲たちと最近の曲。
年数開いてるのにうまいことハマるもんだな〜と
出だしで嬉しくなる瞬間もカズしれず♪
akiバンていいな^^ って、今日改めて思いました(笑)

そーいえば新曲、早かったですね〜!
5人ともに見所(聴き所)いっぱいで
こちら覚えるためにも形になる日をお待ちしてます^^b

今年1回目のakiバンも楽しい充実なお時間♪
良い始まりをありがとうございました〜^^/
Unknown (ゆうこ)
2017-02-25 03:01:35
お疲れ様でした!

熱かった〜!
めっちゃ楽しくて気持ち良かったです!!
新旧織り交ぜのセットリストに、いい曲がたくさんだなぁと改めて思ったり、akiバンを新鮮に感じたり。
『TRUST』も嬉しかったですし、『白い翼』や『FOOLISH〜』にテンション上がりました^^
この曲の鍵盤の音も楽しすぎる♪♪
そして『Requiem』のノイズは動き含めてやっぱり大好きです。

新曲の初聴きのあの雰囲気はほんと今日ならではですね〜。
次の名古屋も楽しみです^^

今年初のあっついakiバンライブ、ありがとうございました!

今日4年振り?くらいでakiバンを観た友人もめっちゃ楽しかったようです^^
お疲れ様でしたー!! (はち)
2017-02-25 15:54:21
akiさんの昔の曲とゆーか、最近買ったライブCD以外の曲を知らないんですが、曲知らなくてもめっちゃ楽しかったですありがとうございました!
好きな音があったので、音源を漁ろうと思います♡

昨日お手紙を物販のお姉さんに渡したんですが、無事お手元に届いていますでしょうか。。書きたいことが沢山あったのですが、書ききれずww
次回までは、だいぶ時間があるので、いろいろまたお手紙しまーす\(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事