Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

mark

2015-02-15 20:49:44 | YK Show
こんばんは♪
お知らせが出来ます^^b
横山ソロを月一で発表する第2弾『mark』
連絡が届き、2月18日に発売が正式決定しました\^^/


mark/横山和俊 (CD-R)
 1:mark
 2:overlap
 3:輪舞 -piano ver.-

 作曲・編曲・演奏:横山和俊
YKCP-0003 ¥1,000(税込)

『YK Show』で披露することになりますが、ここでちょい振り返りリンク♪
「mark」:最後に完成した曲でした♪
「overlap」:それまで創っていた曲を急遽やめて速攻で作りました
「輪舞 -piano ver.-」:音資料用にと思い立ち急遽出掛ける直前に弾きました♪

いつもYK Showでの流れを決めてから自分ソロを作るので、
ショーが呼んで出来た曲といえます^^
三者三様の楽曲達です♪

お祝いとして・・・買ってくんちゃい\^^/
2月18日恵比寿club aimにて販売開始
よろしくお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:通販開始しました。(数量限定)
 zoisite shopにて♪
 5/14 0時~

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで残り3日♪♪♪
dummys-co@excite.co.jp (チケット予約)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして | トップ | 時間との闘い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2015-02-15 21:55:02
はい♪46こんで~\^^/

正式決定おめでとうございます♪♪♪
今日は振り返リンクが詳細ですね(笑)
180と124と、確かフリーテンポとかなんとか^^?
そこからして三様三様ですね~♪
当日に聴けるのも、そしてそれが手に入るのも。
大変楽しみです^^人

毎年この時期はショーの準備 お疲れさま^^
返信する
Unknown (HaKU)
2015-02-15 21:56:27
納品(確定)おめでとうございます^^
ありがたやです。
218では横山さんを祝いつつ、新譜も手に入るなんて、
やっぱり『YK Show』は素敵!
ライブでは出演者がどんな順番なのかも楽しみです。

ジャケ写の色合いも寒色寄りで好きな色味で^^
(アートワーク用に解像度高い画像を
その内アップして頂けると大変ありがたいです ー人ー 落ち着いてからで)
返信する
柿ピー問題 (坂野修一)
2015-02-15 23:34:45
こんばんは。
全然関係ないけど、今ヨルタモリで柿ピーの柿の種とピーナッツ分離マシーンが出てました。
返信する
Unknown (HaKU)
2015-02-23 19:07:51
こんばんは、今更ですが、ようやく聴く事ができたので、感想?を・・・。
本当は手紙などに書きたかったのですが、なかなかそういう機会がなく^^;

1:mark ノイズノイズ^^私にとって原点に通じるような横山さんらしい曲。勿論かっこいい!!
2:overlap これも、横山さんらしい不思議空間な感じの曲・・・と思ったら「空間系の曲」って書いてらっしゃいましたね^^;
 どうして、こういう音が作れてそれが曲になるんだろう?凄い。
少し『天地創造』を思い出しました。包まれるような曲^^
3:輪舞 -piano ver.- 今だからこそだけど、YK Showでの姿が浮かぶ。ピアノらしいピアノを弾いている時の横山さんの指は最高です^^
 優しくて強い曲、と思った。

リピると、同じ人が作ってるのか!?って思ってしまいます。
多面性、横山さんはやっぱり凄い、と、3→1になる時に、特に強く思うのです^^

あと、できれば、iTunesなどに取り込んだ時のアートワーク用に『mark』のジャケ写画像が欲しいです!
600×600くらいの大きさの・・・。
どこかに既にあったらすみません。
誕生日ではないですが、お願いしてみますー人ー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事