ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

岡山骨董アンティーク市

2010-03-23 21:08:54 | 暮らし


3月27・28日に第二回になりましたが、岡山市問屋町オレンジホールにて


 「岡山骨董アンティーク市」が開催されます。


岡山ではおなじみのショップも出店しておりますので時間つぶしにはいいかも知れませんね。

僕も友人のお店に便乗してレアな商品というのかジャンクなガラクタを販売しますので・・・




結構楽しいと思いますよ。




前回は、お客さんで行った時には弟夫婦とバッタリ・・・



岡山はホント、狭いね。



barrack style for men.



こんなとこかな



おわり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な八百屋さん (ゆーりー)
2010-03-25 09:36:04

この前 隣町の八百屋さんにイチゴと花の苗を買いに行ったのです。

 が 何と そのお店の3分の1くらいのお店の奥が、骨董品の山!
 値段がついているものもあれば、ついてないものも。
 机やら箪笥やら火鉢、ランプ、衝立?障子、戸、何かわからないもの。
 何か あまりに雑然と積んであるので 触ると大変なことになりそうでした!

 ゆき2号さんは かなり精通してらっしゃるようなので、一度 お友達のお店に便乗しているゆき2号さんのショップに行ってみたいです!

 もうすぐ ワンコですね!
ぜひぜひ・・・ (ゆき2号)
2010-03-25 14:39:49
多分?  方言で分かるかも???

との時は、訳の分からないスイッチをオマケしますよ。




見方を180度変えてみるほうがいいかもね???

骨董屋さんが、八百屋さんをしているかもしれませんね?

なんせ、こんなご時勢ですからね。




おわり

コメントを投稿