ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

8月??半年ぶりですって?!

2018-08-01 17:04:32 | 暮らし
ご無沙汰しております

もう 見る人のいないと思われる放置ブログ

便りのないのは
元気な証拠

であります

前回の更新から 早半年
おとうさんは元気です
そして

移植後5年になりましたー!
ということは発病6年再発5年 というところでしょうか

思えば5年前
大変でした・・

ブログの闘病記を読み返すと
よー細かく書いてたな 
そして
おとうさん
たちの悪い患者やったな・・

おとうさんはただいま、ピアサポーター道まっしぐらでありまして
南へ北へ と何やら忙しくしております
相変わらずがりがりのしわしわですが
血液検査もばっちりぐーでありまして 出血もほとんどありません
この春からはワクワクワクチン再デビューいたしております

相変わらず口も達者です
    その口 縫ったろか  みたいなことも間々あります

私はただひたすら忙しく 新しい部署に行ってから毎日が地獄のように忙しいです
そんな中でも 愛知に介助犬のことで行ったり テレビに出してもらったり
研究させてもらったり
自分で自分の首を絞めるがごとく 仕事がもりもりになっています

ニコとペプシもげーんきですよ!

ただ あまりの暑さにこの夏はお出かけナシです
ひたすらクーラーの部屋に避難しています



姉妹関係は変わらず 近すぎも遠すぎもしない仲



相変わらず台所に入りびたりのニコ



これは4月の「ほじょ犬ブルー」の投稿写真
シンボルカラーのブルーで補助犬の啓発です



散歩コースも変わらず一緒



暑いので 遊んだ後はいつもスイカで水分補給


そんなこんなで5年前にいただいた命
大事に生きております!

みなさんもお元気で!

ちゃお!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2018-08-28 22:37:31
お元気でお過ごし、良かったです。
暑いので皆様ご自愛くださいね。

チャオ!
Unknown (ぱちくんまま)
2018-09-04 00:23:06
ゆきさん、お久しぶりです。
今年の夏はびっくりするくらい暑かったですね。
お元気そうでよかったです。

うちも何とかやっています。
台風やら大雨やらは大丈夫ですか?
良かったです (姫まま)
2018-09-08 18:18:21
久しぶりのニコちゃんとペプちゃん、そして皆さんお元気で何よりです。
ユキさんも死にそうと言いながらお元気で大活躍の様子安心しました。
Unknown (mikiさま)
2018-09-17 17:24:04
ごぶさたばかりです
移植後5年 なんとか過ぎました
ありがたいことです!
mikiさんも体に気を付けてくださいね
Unknown (ぱちくんままさま)
2018-09-17 17:25:45
ぱちくんさんの調子はどうですか?
5年過ぎて振り返ると怖いので、振り返らないようにがんばってます
またぱちくんままさんも近況を教えてくださいね
Unknown (姫ママ様)
2018-09-17 17:27:38
我が家は6年ぶりに全員元気な夏です!
ニコも8歳
この夏は大好きだったチョコラブびーちゃんが虹の橋を渡ってしまい、だいぶんショックでした(17歳で)
長生きしてほしいです

コメントを投稿